豊川駅でみ〜つけた
merutetsu
豊川駅で み〜つけた
 2007年11月17日 青空フリーキップで 許容範囲内のスタンプ集めをしに 豊川駅に行きました。
駅に降りての 目的は無く いつものスタンプだけの 下車。。乗り継ぎは12分見積もっていました。
列車から降り すぐに改札へ行って スタンプを借りて スタンプを押し ホームに戻って 次の列車を待っていると
駅のフェンスの向こう側の空き地で 子猫が7匹と親猫が のんびりひなたぼっこ していました。

私は 列車も好きだけど も 同じくらい 好きーーー♪



ちちち。。。と 呼ぶと 子猫が フェンスに近づいてきました。
(〃▽〃)きゃ〜♪ かわいいーーー♪ 家だったら 煮干も オカカも カリカリも パタパタも
猫を 喜ばすものは 何でもあるのに 今は旅行中。。食べるものは チョコレートとお茶しかない。。
何か この猫ちゃんに 満足してもらえるには。。 (ー`´ー)うーん  (ー`´ー)うーん  (ー`´ー)うーん

( ̄∇ ̄ ;)!! あ・・ 豊川って 豊橋に近い! 
豊橋といえば
 ヤマサのちくわ!!!

もういちど 階段を駆け上がって 改札を出てすぐのキヨスクで お土産やお弁当をみると

あった!!! 
ヤマサのちくわの おつまみ用 豆ちくわ20個
 ちくわを買って またホームに戻り 猫ちゃん達に ちくわをちぎって あげてみました。
猫ちゃん 大満足♪ そりゃぁ 人間でも贅沢品の ヤマサのちくわ 猫ちゃん達 嫌いな分けがない!!
7匹の子猫ちゃん達 フェンスに群がり みゃーみゃー言って ちくわを催促o(≧▽≦)oきゃあ かわいい かわいい
列車が来て ホームに止まるまで 猫達に 豆ちくわを ちぎっては食べさせ、
お別れは悲しいけど 飯田線に飛び乗りました。

豊川はお稲荷さん 狐には あえなかったけど 可愛い猫ちゃんたち 見つけました。

ちなみに 湯谷温泉まで行って Uターンして 戻ってきた時 まだその空き地に 猫ちゃんたち居ました。
この猫ちゃん達 豊川稲荷への お客さんから ちくわもらうの待ってるのかも(笑)

さて。。。飯田線から 東海道線に乗り換えて 三河三谷辺りで 夕焼けの海を見ながら( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッっと 
していると、小腹が減ってきてきました。 何かないかなぁ。と かばんを探ると 
さっき猫達にあげてた豆ちくわが 後10個残っていました。あの時は 時間もなくて 慌ててて中も見なかったので
パックの中を よく見ると 豆ちくわと一緒に 田丸屋のわさび漬けの小袋が入っていました。
豆ちくわに わさび漬けを付けて食べたら♪

   
  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o おいしいーーーーーー!!!!!

絶品♪ ちくわ自体も おいしいけど このわさび漬けとの コラボレーション たまりません!!!
わさびが ツーンと 鼻に抜けて でもちくわが 程よく辛味を緩ませ 小腹の減った 私には最高のおやつ!!
お酒飲みには たまらないだろうなぁ。。と お茶と ちくわと わさびで感動です。
豊川で 猫に出会わなかったら ヤマサのちくわと 田丸屋のわさび漬けにも 逢えなかっただろうなぁ♪
いいもの見つけちゃいました。 


間違いなく 私がこれから東京方面に向って 豊橋で乗り換えの時は
おつまみ用の ヤマサの豆ちくわ買って旅行の お供にするでしょう!!
その時には 写真撮って このページに載せますねv(=∩_∩=) 


(2007.12.26. 豊橋駅にて530円で購入)

これを読んだ方 だまされたと思って 豊橋又は豊川で ヤマサのちくわの豆ちくわ おつまみ用 お試しください。











inserted by FC2 system